育毛剤 美容サロン 東京 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!2008 7・6のレポっぽいやつ その1 | Witty love
KAT−TUNおよびY&Jの皆々様を愛するヲタブログ。
NEWSも関ジャニ∞ももちろん。基本愛でるのはかつんですが、ほかにも絶賛浮気中です。(・・・)

<< 狂ってる main 忠義君のブレザー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!2008 7・6のレポっぽいやつ その1
忘れないうちに書いとこう!!>自分


てか今冷静になってセットリ見てみれば、春コンと変わってないとこも結構あるね(笑)でもそれ感じさせないくらい濃かった気はするなぁ。まぁ春夏で期間があれだけ短ければ仕方ないっちゃ仕方無いよ。


そんな感じでなおさんの独断と偏見で書きます!!セットリは前にあげてあるのであしからず。



レポ(っぽいやつ)その1!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


・∞o'clock 復活



これのっけから超テンションあがった〜!!ラップ歌詞もちゃんと今風にアレンジされてて、村上の「だけど〜どつきたいわけじゃないねん〜」も健在だった。可愛い(爆笑)
大倉の「連ドラマー」とヤスのゲイ押しとか笑っちゃった。こういうメンバー紹介はやっぱあったほうが盛り上がるよね〜。





・エイトレンジャー封印


これ、じつは入る前に梓ちゃん(@錦戸)から聞いていたので、「へー!!マジで!!」って感じで会場入りして。
個人的にはめちゃめちゃ「アリ」かなって。だってその分曲数増えるし歌って踊って見せる感じがすごく楽しかったです。毎回毎回コントもいいけど、「前に進みたい」ってエイトがいってた気持ちがすごい伝わってきて(セットリとかもね)、わたしはすごく好きです。





・メンバー挨拶で錦戸「俺やさしい宣言」


「六本木でいきなり絡まれたことありますか?!!」と、のっけから挨拶でいきなり言う錦戸様(24)(今年で)(←・・・・・)。ラスフレの影響らしいです。それが嫌で髪形そっこー変えたらしい。「俺、優しいです!!!!(高らかに)」とか言ってて、ネタ半分マジ凹み半分なんだろうと勝手に思ったよあたしゃ(笑)カメラに向かって宗佑の眼力(キッと睨むやつです)をするたび「キャー!!!!!!」ってなるドームもドームだと思う(笑)






・何の曲でだか忘れたけど、村上さんファンサ(はーと)(・・・・・)



冷静に考えればドームでピンポイントでファンサなんて神ですよね・・・むしろネ申!!!!(・・・・)しかもバルコニーだよ??あんまり詳しい席場所書くとあれだから書かないけど、うちらホント端っこだったんですよ。ある意味VIP席かってくらい周りに人がいない感じのところで(←わかる人にはわかる)、ほんとゆっくり見れたんですよ。
しかも後ろに座ってた女の子2人組がちょおおおおおおおおおおお良い子でさ!!!!!!(※察してください)詳しくはレポ・プラベ編に書きますが、開演前から話してて盛り上がってたんだよね。そんで「ここはアピらないと気づいてもらえないから4人でアピろう!!」って頑張ってアピってたんですよ。そしてらヒナちゃんが!!!!村上さんが!!!!!ひいい!!!(落ち着いて)


・・・・・わたし結構冷めてるので、ライブとかでファンサもらっても「・・・どうせ後ろとかこのあたりとか大体だろうな〜」とか思っちゃってあんまり興奮しないんですが、今回は初めて興奮しました。すごい。村上信五すごい。恐れ入りました。完敗。(←ええええ!!)
その後もねぶた風車で(←だってなんて呼んで良いかわからない)ぐるりと回るときも、村上錦戸横大倉が乗ってたんですが、村上さんがいち早く気づいてくれて、それに続いて大倉横錦戸も気づくってかんじだっだもん。バルコニーって間だから気づいてもらいにくいんですよね。頑張ってアピればだけど、頑張んなきゃほんと誰もいなすぎて気づいてもらえない気がするということを今回学びました。(大爆笑)でも村上すごい。ほんとびっくりするぐらいすごい。恐れ入りました。(2回目)






浪花いろは節は個人的にうれしかったです。
イントロかかった瞬間「キター」って思ったもん。エイターさんはもっと嬉しかったんじゃないのかな?サムライにしたっていいセットリだよね、ほんと。


とりあえず今日はここまで!!次回はMCから書きます。うっすいレポ(っぽいやつ)(←こだわるな)でごめんね!!では!!
レポ的な感想的な comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Profile
photo
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ランキング参加中
もしよければランキングクリックお願いします〜 ジャニーズブログランキング
web clap
Mobile
qrcode
Sponsored Links