育毛剤 美容サロン 東京 最高のfictionが甦る時、 | Witty love
KAT−TUNおよびY&Jの皆々様を愛するヲタブログ。
NEWSも関ジャニ∞ももちろん。基本愛でるのはかつんですが、ほかにも絶賛浮気中です。(・・・)

<< 溜め息の前に ここにおいでよ@携帯 main 近況。@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最高のfictionが甦る時、
---
エイベックス・エンタテインメント
¥ 3,832

JUGEMテーマ:安室奈美恵
 







私がこのDVDをどれほど待ち望んでいたか。(※唐突)

これが偽物なら本物なんていらない、みたいななんかキャッチコピー的なものを見た気がするけど、(←ちゃんと覚えてないのが致命的)、本当にそう。



これがこの世で1番のfiction.


興味のない方は以下スルーでお願いします。なんせここ一応ジャニブログだから需要ないと思うけど
でも感想書きます。(ザ★自己満)行っとくけど辛口な部分もあるからご容赦くださいませ。それでもいいって方は続きから。

さ、今夜はこのDVDに溺れて寝ます。いろんなことスルーしてる気がするけど、ま、いっか。(←ええええええええええええ!!!)
 

まずパッケージングを開けてみて、「・・・・紙?(※お目目パチクリ)」と思った人、ハーーーーーーイ!!!!(※元気よく挙手!!)(←)

ちょっと一瞬脳裏にこの辺の出来事を思い出したっていう(笑)
あたしヲタクなくせに買ったDVDやらの扱い雑らしいので(本人自覚なし)(でも借り物は超厳重に扱いますよもちろん)、ケースにきちんと入ってないと不安なんだよねぇ。踏まないように気をつけよう。(←ええええええ!!!!)
基本的になんでもがしがし使う人間です。namieタオルも普通に家でつかってますが何か。(・・・・・・・・・)


えっと、話がずれたけどとりあえず初見の感想!!!


安室奈美恵 、 ネ申!!!

(どーん!!)



OPで、あの会場で鳥肌がリアルにたったあの時の感覚を、またDVDで味わえるのはすごいと思います。それはやっぱりきちんと魅せてるからじゃないかな、って。歌って踊って、その2つを同時にここまできちんと魅せてくれる、パフォーマンスとしてやりきってくってくれるアーティストは本当に日本じゃ安室奈美恵だけじゃないかと私は思う。(真顔)


個人的にはカメラワークがもうちょっと・・・(笑)他の人もみんなかいてるけど、このカメラ割だとたまに見えないときがあるよねぇ。Luvotomyの時なんかももうちょっと引きだと振りわかって、安室ちゃん見えて可愛いのに。あともう少し辛口をまぜれば、do me moreのピッチの低さにちょっとびっくりしました(爆)あれ?、みたいな(笑)座って歌ってるからかな?とも思ったけど、そんなことはあるまいし。live後半は全開だった分、すごくOPの低さが耳に残ってしまった(;_:)ちなみに私的ベストオブ・ピッチ・liveはSpace of Hip-Popです。



とかなんとか書いてみたけど、やっぱりこのliveは素敵でした。衣装もだしダンサーさんとの一体感がなにより迫力。それに歌もうまいよね。(←超ーーー今さらだけどあえて文字化)

代々木に入った時は私自身が病み上がりだったので、正直途中途中しんどくて記憶飛んでたんですよ(笑)でも無理やり、ベビドンとGT聞いて泣こうと思って行って、思い通りに泣いて会場を後にしてきたっていう、思い出いっぱいの(笑)liveです。なので改めてこうしてDVDでみると、ああ、こここんな演出だったっけ、って思えて新鮮★(←どんだけ無理していったのかっていう話ですよね)

でもあの日、元気とパワーをくれたのは、安室ちゃんでした。

本当に行って良かった。頑張って乗り越えてよかった、って思えたよ。



余談ですが個人的に好きなダンサーは、hossy hide nao hiromiだったり(笑)
レポ的な感想的な comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Profile
photo
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ランキング参加中
もしよければランキングクリックお願いします〜 ジャニーズブログランキング
web clap
Mobile
qrcode
Sponsored Links