育毛剤 美容サロン 東京 新年のご挨拶@携帯 | Witty love
KAT−TUNおよびY&Jの皆々様を愛するヲタブログ。
NEWSも関ジャニ∞ももちろん。基本愛でるのはかつんですが、ほかにも絶賛浮気中です。(・・・)

<< 2009年 自分的ヲタ総括編 main DXな初夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年のご挨拶@携帯
新年明けましておめでとうございます。




本年もよろしくお願いいたします。





Witty love なお















カウコンは録画したまままだみてません。エイトはカウントダウン大盛り上がりだったみたいでなによりです。あ〜行きたかったけど無理だもんなぁ(笑)生のエイトに会いたい(;´д`) カウントダウンもいいけど普通のツアーに私は期待しよう。2010年は希望どおりお休み取りづらいぶん、一回のお楽しみを大事にしたいなぁなんて考えてます。

今年はバタバタして年が明けた実感ないんだよねぇ(笑)


ま、時間あったら錯誤して2009プラベ総括もあげときます!!


明日一人暮らし部屋に帰るのだ〜
Y&Jとかそのへん。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Profile
photo
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
ランキング参加中
もしよければランキングクリックお願いします〜 ジャニーズブログランキング
web clap
Mobile
qrcode
Sponsored Links